小論文活動優秀作品集
「志在千里26号」
(年間2回発行)
平成20年度
卒業アルバム
平成20年度
生徒会年鑑誌
「松柏42号」発刊
本校の年鑑誌「鴨水」本年度版刊行!(暦年ベースで、当該年の記録集)題字は学校長です。
2年生韓国研修旅行の報告書完成!
創立百周年記念誌刊行!
現在好評販売中です。

詳細は、本校事務室にお尋ねください。
(0858−22−5205)
新型インフルエンザAへの対応について
1.発熱等、インフルエンザ様症状の場合は、下記総合発熱相談センターに電話をして、相談、指示に従ってください。なお、各医療機関でも受診できるようになりました。この場合も事前に電話相談をしてください。(詳しくはこちらを参照:最新の鳥取県情報です。)
2.上記の場合、必ず学校、担任に連絡してください。
3.家族に患者が発生した場合も学校、担任に連絡をしてください。外出自粛の指示が出るはずです。(出席等については考慮しますので、心配せず指示に従ってください。)

総合発熱相談センター:(現在は、各医療機関でも受け付けています。)
中部0858(22)7006 東部0857(22)5100 西部0859(31)5800
鳥取県立倉吉東高等学校(新着情報ページ) 本文へジャンプ
今日の倉東
新型インフルエンザに注意!
本校の対応・新型インフルエンザ情報については左のメニュータブからどうぞ!

考査期間中:9月11〜15日)

部活動自粛期間です。
今年度中学生特別講座9月26日(土)開講!

新型インフルエンザ状況(9月11日)
平常どおりです。
(現在インフルエンザによる特別な措置はありません。)

感染拡大防止のために:
 インフルエンザ様症状(発熱・のどの痛み・頭痛・鼻汁・鼻づまり等、最近では腹痛・下痢症状もあるようです)が見られる場合には、登校せず、かかりつけ医に電話相談し、マスクをして受診して下さい。受診結果を必ず、学校に報告してくださるようお願いします。














    

 平成21年度学校案内
          2009年度「学びの復権」刊行!