朝の読み聞かせスタート
2024年5月28日 15時21分今日は、今年度初のCSサポーターさんによる本の読み聞かせがありました。
1年生は「おによりつよいおよめさん」、2年生は「ねこのなまえ」、3年生は「ランスとロットのさがしもの」を読んでいただきました。どのクラスも読み聞かせが始まると、しんとしてお話に耳を傾けていました。特に3年生は様々な形の愛についてのお話で社会意識の高い内容でしたが、背筋をぴんと伸ばして聞く生徒の姿が印象に残りました。1年生には「皆さんも読書をして、自分の世界を広げていって下さい。」というメッセージも頂きました。
サポーターの皆さん、お忙しい中、生徒たちのためにお時間を作ってくださりありがとうございました。今年度もお世話になります。