行事予定

お知らせ新着

2020年7月22日 10時53分

卒業生の皆様の来校について(お願い)

 例年、この時期には卒業生の皆様が近況報告等のため母校を訪問してくださっていますが、今年は新型コロナウイルス感染予防・感染拡大防止のため、来校の際は次の点にご留意ください。
 ① 事前連絡なしの来校はご遠慮ください。
 ② 奨学金手続き、各種証明書等の発行の場合は事前に事務室に連絡し、担当者と  
  来校日時を決めた上で来校してください。
 ③ 来校時は事務室で受付をお願いします。感染予防・感染拡大防止のため、来校
  時のマスク着用、事務室窓口での検温、手指消毒等にもご協力ください。
   受付時間 平日午前9時から午後4時30分まで
  ただし、8月13日(木)、14日(金)は窓口業務、対外業務(電話対応を含   
  む)を休止します。
 ④ 事前に検温するなどご自身の体調の確認をし、発熱等がある場合または風邪様 
  の症状等がある場合は来校をご遠慮ください。
 ⑤ マスクを着用されていない方、事前連絡のない方は入校をお断りすることがあ
  ります。

お知らせ

2月17日(木)臨時休業です

2022年2月17日 09時00分

午前9時の時点で、鳥取市北部に大雪警報が発令されていますので、本日(2月17日(木))は、臨時休業とします。生徒の皆さんは、各自学習をしてください。

2月17日(木)生徒の皆さんは自宅待機してください

2022年2月17日 06時00分

鳥取市北部に大雪警報が発令されています。生徒のみなさんは、自宅にいる場合は「自宅待機」、登校中である場合は、各自で安全性を考慮して「帰宅」、あるいは「登校」してください。
午前9時の時点で、警報が解除されなければ「臨時休業」となります。