「1年生もとっとり学調のCBT化に備えました」の巻
2025年2月6日 09時00分先週、2年生に続いて1年生もとっとり学調のCBT化に備えてプレテストを行いました。やはり、最初のテスト画面に入るまでは戸惑っていましたが、互いに教えあいながら準備をし、テストに入ってからは集中してiPad にむかっていました。職員の方が2年生の時にあった課題を把握してプレテストにのぞめたのも良かったと思います。本日は、2年生が全国学力・学習状況調査の理科のプレテストに取り組みます。
〒689-0737 鳥取県東伯郡湯梨浜町大字長江51番地
電話(0858)47-5500/ファクシミリ(0858)47-5100/E-mail yurihama-j@g.torikyo.ed.jp
アルミ缶回収用の袋を校内職員玄関横に常設しています。保護者の皆様、地域の皆様、そして生徒のみなさん、アルミ缶回収にご協力をお願いします。
先週、2年生に続いて1年生もとっとり学調のCBT化に備えてプレテストを行いました。やはり、最初のテスト画面に入るまでは戸惑っていましたが、互いに教えあいながら準備をし、テストに入ってからは集中してiPad にむかっていました。職員の方が2年生の時にあった課題を把握してプレテストにのぞめたのも良かったと思います。本日は、2年生が全国学力・学習状況調査の理科のプレテストに取り組みます。