行事予定

お知らせ新着

2018年4月27日 13時10分

鳥工に学食がオープンしました

4月20日から食堂がオープンし、連日多くの生徒たちで大盛況です。
お昼近くになると、食堂から食欲を誘う美味しそうなにおいがしてきます。
昼休みの開始とともに食堂の窓口にはたちまち行列ができます。
メニューは松花堂弁当、学生弁当の他、カレーライス、うどん、味噌汁、焼きそば、ナポリタンなどがあります。
それではメニューの一部を紹介しましょう。
上のメニューはナポリタンです。格安の150円で食べられます。
ウインナーや野菜が入った家庭的な優しい味です。
下のメニューは松花堂弁当です。日替わりメニューはボリュームたっぷりで、おかずの種類も多く健康的な弁当です。しかも450円!
食堂に行くのが毎日楽しみです。
スパゲティ

松花堂弁当

お知らせ

✿保健便り1月号発行しました✿

2016年1月15日 13時27分

暖冬だったこの冬ですが、3学期が始まってからは、冬本来の寒さになりました。この時期はインフルエンザや感染性胃腸炎の感染流行が見られる時期でもあります。十分気をつけてください。今月の保健便りには第2回学校保健委員会の様子を掲載しています。ご覧ください。保健便り(1月号).pdf