行事予定

お知らせ新着

2018年4月27日 13時10分

鳥工に学食がオープンしました

4月20日から食堂がオープンし、連日多くの生徒たちで大盛況です。
お昼近くになると、食堂から食欲を誘う美味しそうなにおいがしてきます。
昼休みの開始とともに食堂の窓口にはたちまち行列ができます。
メニューは松花堂弁当、学生弁当の他、カレーライス、うどん、味噌汁、焼きそば、ナポリタンなどがあります。
それではメニューの一部を紹介しましょう。
上のメニューはナポリタンです。格安の150円で食べられます。
ウインナーや野菜が入った家庭的な優しい味です。
下のメニューは松花堂弁当です。日替わりメニューはボリュームたっぷりで、おかずの種類も多く健康的な弁当です。しかも450円!
食堂に行くのが毎日楽しみです。
スパゲティ

松花堂弁当

お知らせ

1年生宿泊研修

2015年4月23日 17時48分


4月23日(木)、1年生が氷ノ山.氷太くんでの宿泊研修に出発しました。
開校式、あさひ研修期間の次は3グループに分かれ、ローテーションで3種類の研修を行います。
ウォークラリーで坂を上り下り。響きの森では焼き杉板でネームプレート作り。体育館では仲間づくりゲームと、ともに楽しみ、級友との親交を深めました。
ケガや大きく体調を崩す者も無く、いまは今日の活動を思い出しながら夕食を食べているところです。