人権公開LHR及び研究協議実施
2016年1月22日(金)6限に
第一、第二学年各クラスにて人権教育公開LHRを開催いたしました。
・第一学年はWYSH (「WYSH」とは、”Wellbeing of Youth in Social Happiness”の略で、”すべての子どもたちが心身ともに健やかで幸せに過ごすことが出来る社会を目指す”ための性教育を意味します)
・第二学年は部落差別
についてのLHRを行いました。
LHRの後に助言者をお招きして研究協議を行いました。
2016年1月22日(金)6限に
第一、第二学年各クラスにて人権教育公開LHRを開催いたしました。
・第一学年はWYSH (「WYSH」とは、”Wellbeing of Youth in Social Happiness”の略で、”すべての子どもたちが心身ともに健やかで幸せに過ごすことが出来る社会を目指す”ための性教育を意味します)
・第二学年は部落差別
についてのLHRを行いました。
LHRの後に助言者をお招きして研究協議を行いました。
例年であれば一学期中間考査を実施している時期です。本年度は5月11日から分散登校を実施し、3密(密閉・密集・密接)を防止する対策をとって授業を行っています。
機械科実習の様子
(旋盤加工) (溶接)
制御・情報科実習の様子
(パソコンによるドローン制御) (飛行中のドローン)
電気科実習の様子
(金属管工事) (接地抵抗測定)
(電流制限器の特性試験)
建設工学科課題研究の様子
(実習室概観) (木材加工)
学校評価のページ
R2自己評価表、R2自己評価年間計画