行事予定

お知らせ新着

2021年4月9日 14時45分

新型コロナウイルスに関して文書を配付しています

保護者の皆さんへ
本日(4月9日)、子どもさんを通じて「新型コロナウイルス感染防止対策及び学校への緊急連絡方法について」という文書を配付しています。
PCR検査等を受けられる場合は、夜間・休日を問わず速やかに学校へ連絡していただくことやその連絡先をお伝えしていますので、ご確認ください。

お知らせ

壮行会

2015年7月21日 10時45分

第1学期最終日の本日、全校あげての壮行会を行いました。

拍手の中、生徒会旗を先頭に選手の入場です。


生徒会長から、そして校長先生から激励の言葉を送ります。

フェンシング部とソフトテニス部は奈良で行われる全国高校総体に、
将棋部は滋賀で行われる全国高総文祭に出場します。
また、水泳部は広島で行われる中国大会に出場します。
選手のみなさん、日頃の練習の成果を発揮して、全力で戦ってきてください!

✿保健便り7月号発行しました✿

2015年7月15日 10時51分

連日熱中症警報が発令されています。熱中症予防には十分に気を付けてください。保健便り7月号は食育講演会の特集となっています。これから本格的な夏に向けて今一度食生活を見直してみましょう。保健便り(7月号).pdf