秋季鳥取県野球大会がありました
2024年9月17日 09時33分9月16日(月)秋季鳥取県野球大会がヤマタスポーツパーク野球場で行われました。本校は、2回戦で八頭高校と対戦しました。
試合開始
先発投手は、エース平井
1回裏、ツーアウト、ランナー3塁から4番 菅原が、レフトへタイムリーヒットを打ち1点先取!
4回裏 丸石のツーベースヒットの後、田中のヒットで、ランナー1塁3塁
1番岡崎がタイムリーヒットを打ち勝ち越し!
その後5回表に逆転され、8回表まで6点差、
8回裏にツーアウト3塁から9番遠藤がライト前ヒットを打ち4点目をあげ追い上げるが、ここまで
中盤の得点がひびき残念ながら4対9で敗北しました。
試合後、境総応戦席に向かって礼儀正しく挨拶しました。
応援では、多くの家族や学校関係者の方に球場に足を運んでいただきました。選手たちを支えていただいた保護者や応援していただいた皆さんに感謝したいと思います。ありがとうございました。
この悔しさを春や夏の大会でやってくれるものと期待します。