行事予定

お知らせ新着

2018年4月27日 13時10分

鳥工に学食がオープンしました

4月20日から食堂がオープンし、連日多くの生徒たちで大盛況です。
お昼近くになると、食堂から食欲を誘う美味しそうなにおいがしてきます。
昼休みの開始とともに食堂の窓口にはたちまち行列ができます。
メニューは松花堂弁当、学生弁当の他、カレーライス、うどん、味噌汁、焼きそば、ナポリタンなどがあります。
それではメニューの一部を紹介しましょう。
上のメニューはナポリタンです。格安の150円で食べられます。
ウインナーや野菜が入った家庭的な優しい味です。
下のメニューは松花堂弁当です。日替わりメニューはボリュームたっぷりで、おかずの種類も多く健康的な弁当です。しかも450円!
食堂に行くのが毎日楽しみです。
スパゲティ

松花堂弁当

お知らせ

荒天時の対応について

2014年7月8日 10時36分

荒天時の対応について
  入梅の候、皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
  日ごろ本校教育のため格別のご支援ご協力をいただき深く感謝致します。
さて、本校では荒天時の対応につきましては、別紙のとおりとしますのでご承知おきください。
 ※別紙・・荒天時の対応について保護者案内.pdf