午後6時の校庭
2019年9月27日 18時28分9月下旬になると、日没の時刻が早くなり、午後6時を過ぎるころには外は真っ暗になります。そんな中、若桜学園の中学生は、10月4日から行われる東部地区秋季大会に向けて練習に取り組んでいます。どうして練習ができるのかというと、若桜学園の校庭には夜間照明設備があるからです。
明るい照明の下で、野球部がトスバッティングをしています。
テニス部もボールを追いかけて練習ができます。
若桜町の教育施設は、本当に素晴らしいと思います。
本ホームページに記載されている記事及び写真等の無断転載を禁じます。すべての著作権は若桜町立若桜学園に帰属します。
Copyright(c)2012 Wakasa gakuen school All right reserved
9月下旬になると、日没の時刻が早くなり、午後6時を過ぎるころには外は真っ暗になります。そんな中、若桜学園の中学生は、10月4日から行われる東部地区秋季大会に向けて練習に取り組んでいます。どうして練習ができるのかというと、若桜学園の校庭には夜間照明設備があるからです。
明るい照明の下で、野球部がトスバッティングをしています。
テニス部もボールを追いかけて練習ができます。
若桜町の教育施設は、本当に素晴らしいと思います。