しおりコンクール
2021年2月2日 15時17分1年生から8年生までの冬休みの宿題に、本のしおり作りがあります。今年も、そのしおりのコンテストが行われ、児童・生徒、教職員が投票しました。各学年の1位が赤色、2位が黄色、3位が青色です。ホームページでは、あまりはっきり見えませんが、さくらホール前の廊下に掲示していますので、参観日の時に見ていただければと思います。また、このような取り組みを通して、児童・生徒がより多くの本に興味を持ってくれたらと思います。
本ホームページに記載されている記事及び写真等の無断転載を禁じます。すべての著作権は若桜町立若桜学園に帰属します。
Copyright(c)2012 Wakasa gakuen school All right reserved
1年生から8年生までの冬休みの宿題に、本のしおり作りがあります。今年も、そのしおりのコンテストが行われ、児童・生徒、教職員が投票しました。各学年の1位が赤色、2位が黄色、3位が青色です。ホームページでは、あまりはっきり見えませんが、さくらホール前の廊下に掲示していますので、参観日の時に見ていただければと思います。また、このような取り組みを通して、児童・生徒がより多くの本に興味を持ってくれたらと思います。