新型コロナウイルス感染症に係る臨時休業等への対応について
2020年3月1日 19時13分生徒の皆さん
保護者の皆様
新型コロナウイルス感染症に係る臨時休業については、令和2年2月28日に米子西高等学校ホームページに対応を掲載したところですが、新たに以下の2点について連絡します。
1 令和2年3月3日(火)・4日(水)の扱いについて
以下の日程とします。
〇3月3日(火)
45分×3時限(火曜日の1~3時限)+4時限(LHR)を行います。
臨時休業に入る前の準備として、2月下旬に実施しました学年末考査の返却や臨時休業中等の学習に
関係する連絡等を行う予定です。なお、完全下校は午後1時30分の予定です。
〇3月4日(水)
1時限(LHR)+大掃除・個人片付け等を行います。
なお、完全下校は午前11時30分の予定です。
2 部活動について
令和2年3月2日(月)から3月24日(火)までの期間、部活動(遠征を含む)は、行わないこと
とします。(春休み以降については、今後の状況により、別途、判断します。)
また、関連して、大変残念ではありますが、令和2年3月20日(金)に実施予定でありました「翠燦
く」の開催は中止とします。
部活動禁止期間中は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために、出来るだけ自宅で過ごすように
しましょう。
今後も、必要な情報は、学校ホームページに掲載しますので、日々、確認するようにしてください。
また、自宅等においても、咳エチケットや手洗い等の感染予防対策を徹底してください。