絣の半纏(はんてん)を寄贈していただきました
2023年1月24日 13時39分10月の学習発表会の時、1年生の「大きなかぶ」の演劇のために、旭の中村呉服店様から絣の半纏(はんてん)を製作してもらいました。そしてこの度、手直しをしていただいた3着を寄贈していただきました。
貴重な絣の着物をありがとうございます。今後は家庭科室前の廊下や校長室に展示したいと思っております。
湯梨浜町立東郷小学校
〒689-0729 鳥取県東伯郡湯梨浜町小鹿谷820番地 TEL : 0858-48-6700 FAX : 0858-32-2566 E-Mail : ytogo-e@g.torikyo.ed.jp
10月の学習発表会の時、1年生の「大きなかぶ」の演劇のために、旭の中村呉服店様から絣の半纏(はんてん)を製作してもらいました。そしてこの度、手直しをしていただいた3着を寄贈していただきました。
貴重な絣の着物をありがとうございます。今後は家庭科室前の廊下や校長室に展示したいと思っております。