学校評価
学校評価の取り組み 鳥取中央育英高校
1.学校評価を通して
学校の目指す姿とその実現へ向けて具体的な取り組みを示し、生徒・保護者・地域の方に本校を理解していただくとともに、目標への達成状況を自己評価し学校の活性化を図る。
2.学校評価委員会
委員長 | 校長 |
委員 | 教頭、事務長、主幹教諭、教務部長、キャリア部長、生徒指導部長 生徒会部長、人権教育部長、環境保健部長、総務部長、学年主任 |
3.学校評価
年間評価計画 | 令和5年度 | 令和6年度 | 令和7年度 |
学校自己評価表 |
令和5年度 | 令和6年度 | 令和7年度 |
学校自己評価表 (中間評価) |
令和5年度 | 令和6年度 | 令和7年度 |
学校自己評価表 (最終評価) |
令和5年度 | 令和6年度 | 令和7年度 |
その他 |
報告書1 報告書2 |