育友会

IMG_9717

                        ごあいさつ

                                           育友会会長 大西慶祐

 令和7年度育友会活動が始まりました!本年度も、益々のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 
◎育友会ブログは令和5年度をもって終了しました
 

育友会:倉東学園祭3日目★

2024年6月30日 18時26分

いよいよ学園祭3日目、天気が心配されてましたが、始まる頃には雨も上がり、クラス企画、コンサート、自由活動、何処も学生達が活き活きとしていて、何処から周ろうかと目移りしてしまいました❕

コンサートでは、熱気ムンムン!!これは暑さだけではなく、まさに学生達の盛り上がりによるもので、「若いって良いよね!」という保護者の声も聞こえてきました。

クラス企画も、どのクラスも列ができていて、小さなお子様連れの方もたくさんで大盛況!!

IMG_2686

そして1階奥には、倉東学園祭の過去のTシャツが色鮮やかに飾られており、中にはこれまでの歴史を物語る学園祭ポスターや松柏などが並べられてました。保護者の方々の中には、自分たちの頃のものを探して、懐かしんでおられる姿がとても印象的で、高校生の頃の気持ちを取り戻されているようでした!!

IMG_2688

IMG_2694

育友会イベントコーナー(おせ講座)も、たくさんの方が出入りしてくださり、どのコーナーも賑わい、楽しい一日を過ごすことができました!!

IMG_2699

IMG_2704

明日、ラスト一日、天気がなんとか持ちますのうに…と願うばかりです。