New! 7.11 ありがとう 先生
2025年7月11日 15時23分育児休暇を取っていた先生の代員として5年生を担任していただいた先生とは、今日が最後の日となりました。感謝の気持ちを伝えるために5年生の子ども達がサプライズでお別れ会を計画しました。
鳥取県東伯郡湯梨浜町泊280 Tel 0858-34-2692 Fax 0858-34-2693 E-mail tomari-e@g.torikyo.ed.jp
育児休暇を取っていた先生の代員として5年生を担任していただいた先生とは、今日が最後の日となりました。感謝の気持ちを伝えるために5年生の子ども達がサプライズでお別れ会を計画しました。
毎日暑い日が続きます。昨日と今日は1学期の個人懇談を行いました。保護者の皆様にはお忙しいところ、お時間をいただきありがとうございます。1学期の子ども達の成長や2学期に向けての課題など担任と思いを一つにして取り組んでいただけるようなお話ができたでしょうか。