合わせ絵(5年生図工)
2021年5月12日 17時50分絵の具をつけて折った画用紙を開くと、不思議な模様ができました。
イメージを広げて色鉛筆で仕上げます。
カラフルで楽しい絵ができあがりました。
「何に見えるかな・・・?」
「にじみがきれいですね」
「どんどん作品ができあがっています」
「みんなで教え合い(6年生算数)」
「はやくできたら友達に教えに行きます」
「みんなで協力して学習が進んでいます」
鳥取県東伯郡湯梨浜町泊280 Tel 0858-34-2692 Fax 0858-34-2693 E-mail tomari-e@g.torikyo.ed.jp
絵の具をつけて折った画用紙を開くと、不思議な模様ができました。
イメージを広げて色鉛筆で仕上げます。
カラフルで楽しい絵ができあがりました。
「何に見えるかな・・・?」
「にじみがきれいですね」
「どんどん作品ができあがっています」
「みんなで教え合い(6年生算数)」
「はやくできたら友達に教えに行きます」
「みんなで協力して学習が進んでいます」
4・5・6年生が、「とっとり学力・学習状況調査」に取り組みました。
この調査は、「学習した内容が身についているか」「一人一人の学力がどれだけ伸びているか」調べることができます。
子どもたち一人一人に応じた指導や支援につなげていきます。
「1時間目の国語(5年生)」
「集中してがんばっています(6年生)」
「どんな問題があるかな(4年生)」
「がんばるそうじ(2年生)」
「1年生の教室そうじ」
「長いろうかもがんばるよ(1年生)」