学習発表会の感想
2018年11月29日 07時33分学習発表会の感想シリーズもいよいよ今回で終わりです。
〇今日は素敵な時間を過ごさせていただきました。各学年、とてもよい発表でした。オープニングから創意工夫がなされ、一所懸命頑張っている姿が見られました。子どもたちが頑張る姿に感動しました。先生方のご指導に感謝します。ありがとうございます。私自身も今回の発表で考えさせられたり、反省する部分があり、保護者も子どもたちのように頑張らなくては…と思ったところです。ありがとうございました。<8年生の保護者様>
〇少人数、小中一貫校の良さが表れた素晴らしい発表会を、ありがとうございました。3人だけの吹奏楽には、感動しました。オープニングからよく考えられていて、楽しませていただきました。オープニングや中学生の発表の時、面白い場面があった時の小学生の笑い声!小学生の発表の時のほっこり笑える場面の中学生の笑い声!高い声と低い声の混ざったこの笑い声が、若桜学園ならではで、大好きです。聞いていて、元気をもらいます。毎年毎年、今年が一番よかった~と感動させられます。本当にありがとうございました。<8年生の保護者様>
学習発表会の感想をたくさんご提出いただきありがとうございました。