【生徒連絡】全校集会の連絡事項
2020年3月1日 17時29分本校は3月2日から3月24日までの期間、臨時休業とします。
生徒の皆さんは、臨時休業期間中は人の集まる場所等への外出を避け、基本的に自宅で家庭学習を行い過ごすようしてください。
ついては、下記の点に留意し、行動してください。
記
1 今後、学校からの連絡は、学校公式ホームページに随時掲載しますので、正午以降に毎日確認してください。
今後、登校日を設けることもあります。その場合、事前にホームページで連絡します。
2 生徒一人一人の個別の理由又は指導等のために登校することは可能とします。
ただし、登校する際は予め学校への連絡をお願いします。
3 新型コロナウイルスの感染が判明した場合は、速やかに学校に連絡してください。
【学校電話】0859-26-1311
4 休業期間中の部活動、アルバイトは禁止とします。
現在、平常時アルバイトの許可が出ていても休業期間中はできません。アルバイト先に連絡してください。
今後、変更が生じた場合は、その都度指示に従ってください。
5 毎朝検温し、体温・体調記録用紙に記録してください。(登校日に持参すること)
6 憶測の内容やインターネット上の情報を正確に確認しないで発信またはシェア(拡散)することは
情報モラルに反します。多くの人に迷惑をかけますからこのような言動はしないでください。
7 来年度の科目登録の確認を本日中にしてください。教科書の購入等に関する内容は後日連絡をします。
8 新年度を迎える大事な時期です。進路目標に向かって計画的に学習を行いましょう。