【学校行事】 着こなしセミナー
2019年4月12日 17時08分
菅公学生服株式会社のご協力のもと、全学年を対象に「着こなしセミナー」を実施しました。
着こなしはもちろん、立ち居振る舞いまできめ細かな指導をしていただきました。
県立米子高等学校洋式便器整備業務に係る一般競争入札を以下のとおり実施します。
本入札に参加を希望される場合は、関係書類を参照の上、所定の期日までに必要書類を提出してください。
調達公告(洋式便器整備業務).pdf
入札説明書(洋式便器整備業務).pdf
様式(洋式便器整備業務).doc
仕様書(洋式便器整備業務).pdf
菅公学生服株式会社のご協力のもと、全学年を対象に「着こなしセミナー」を実施しました。
着こなしはもちろん、立ち居振る舞いまできめ細かな指導をしていただきました。
1年次生152名を対象に、運動部・文化部・同好会がパフォーマンスはもちろん、動画を使った説明などもあり、それぞれの部が個性のある部活紹介を行いました。
午前中に着任式・始業式、午後から入学式が行われ、本校に152名の新入生が入学しました。
入学式の最後に、生徒会執行部・野球部・UTA同好会によって校歌披露がありました。
平成28年12月1日(木) 14:30~15:00、UTA同好会のメンバー14名で歌のミニコンサートをお届けに行って来ました。特別養護老人ホームのホールには車椅子の方を中心に40名近い方々が集まってくださっていました。涙を流してくださる方、また来て欲しいと言ってくださる方など、皆さん、とても喜んでおられました。
(生徒感想) 代表 2年 堀越紗姫
課外演奏をさせて頂くのは今回が初めてで緊張もありましたが、とても良い経験になりました。初めての訪問がなんぶ幸朋苑さんで本当に良かったと思います。今後も活発に活動していきたいと思います。