計画通りに調理実習
2023年6月16日 11時34分6年生の家庭科は、自分たちの立てた計画に沿って「炒める調理で朝食のおかず」の調理実習をしていました。計画書を確認しながら、分担して進めているようです。卵やニンジン、ホウレンソウ、タマネギ、ピーマン、ウインナーなどの食材が見られました。グループごとに協力して活動している6年生。包丁の使い方も、去年より上手になったようです。
◇八東小学校の感染症対策について
※ 詳細は、「お知らせ」ページに掲載しています。(クリックしてください)
6年生の家庭科は、自分たちの立てた計画に沿って「炒める調理で朝食のおかず」の調理実習をしていました。計画書を確認しながら、分担して進めているようです。卵やニンジン、ホウレンソウ、タマネギ、ピーマン、ウインナーなどの食材が見られました。グループごとに協力して活動している6年生。包丁の使い方も、去年より上手になったようです。