リズムで遊ぶ
2024年6月27日 14時23分2年生は、動物の名前や鳴き声を取り入れて、リズム遊びで盛り上がっていました。「タンタン いぬ タンタン わんわん」と、動物の名前や鳴き声を変えながら、楽しんでいました。「キリンの鳴き声ってどんなのかなあ。」「トラとライオンの鳴き声の違いは?」など、広がりのある声も聞こえてきました。
◇八東小学校の感染症対策について
※ 詳細は、「お知らせ」ページに掲載しています。(クリックしてください)
2年生は、動物の名前や鳴き声を取り入れて、リズム遊びで盛り上がっていました。「タンタン いぬ タンタン わんわん」と、動物の名前や鳴き声を変えながら、楽しんでいました。「キリンの鳴き声ってどんなのかなあ。」「トラとライオンの鳴き声の違いは?」など、広がりのある声も聞こえてきました。