1年1組若鷲あいさつ見守り隊

 
 
本日は1年1組の若鷲あいさつ見守り隊があり、8名の保護者の皆さんが参加してくださいました。ありがとうございました。本日は、お父さん方の参加が多く6名のお父さんの参加でした。
来週は1年2組の保護者の皆さんが当番となります。2組の保護者の皆さんよろしくお願いします。

1年若鷲あいさつ見守り隊

3月16日本日は1年生が若鷲あいさつ見守り隊をおこないました。本年度最後の見守り隊でした。学年委員長さん、学級役員の皆様、また協力していただいた保護者の皆様ありがとうございました。来年度も引き続きご協力お願いします。

最後の若鷲あいさつ見守り隊(3年)

   
本日3年生の保護者のみなさんが当番で若鷲あいさつ見守り隊が行われ、20名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
今日までに学年委員長さんを中心に各学級に連絡を回していただきました。役員のみなさんお疲れ様でした。
改めて3年生の保護者のみなさんの団結力を実感しました。
今回が中学校最後の若鷲あいさつ見守り隊となりました。保護者のみなさん3年間本当にありがとうございました。
次回は2年生が当番となります。2年生の保護者のみなさんよろしくお願いします。

1年4組若鷲あいさつ見守り隊

2月24日(水)。本日は1年4組が当番で若鷲あいさつ見まもり隊が行われました。寒い中ありがとうございました。

1年3組若鷲あいさつ見守り隊

2月17日(水)に1年3組が当番で若鷲あいさつ見まもり隊が行われました。寒い中ありがとうございました。来週は1年4組です。

1年2組若鷲あいさつ見守り隊

本日は1年2組が当番で若鷲あいさつ見まもり隊が行われました。寒い中ありがとうございました。来週2月10日は、若鷲あいさつ見守り隊はお休みです。
次回は1年3組が当番です。2月17日(水)ですのでお間違えなく。よろしくお願いしま

1年1組若鷲あいさつ見守り隊

本日は1年1組が当番で若鷲あいさつ見まもり隊が行われました。寒い中4名の方が参加してくださいました。ありがとうございました。
来週は1年2組が当番です。よろしくお願いしま


3年4組若鷲あいさつ見守り隊


本日は雪と風の中、3年4組の保護者のみなさんが当番で若鷲あいさつ見守り隊がおこなわれ、2名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
これで、3年生のクラス単位での当番は終了しました。参加してくださった保護者のみなさんありがとうございました。
3年生の最後は3月2日です。中学校最後のあいさつ見守り隊となりますので、3年生の保護者のみなさん、よろしくお願いします。

3年3組若鷲あいさつ見守り隊


本日は3年3組が当番で若鷲あいさつ見守り隊があり、2名の保護者の皆さんが参加してくださいました。ありがとうございました。
今朝は、風が冷たく大変寒かったですが、生徒の皆さんは元気にあいさつをしてくれました。
来週はいよいよ、学級単位での当番最後となる3年4組が当番となります。
4組の保護者の皆さんよろしくお願いします。4組のあとは、3月2日(水)に学年担当となります。大変お忙しいとは思いますが、参加をお願いします。

3年1組若鷲あいさつ見守り隊

   

今週から3年生が当番となりました。
本日は3年1組の保護者のみなさんが当番で4名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
すっきりと晴れて、ひんやりとした中、生徒たちは元気よくあいさつを返してくれました。
来週は3年2組の保護者のみなさんが当番となります。2組の保護者のみなさんよろしくお願いします。

1年4組 若鷲あいさつ見まもり隊

本日(11月11日)は、延べ13名と、たくさんの保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございまし

寒風が吹く中、さわやかなあいさつありがとうございました。

1年3組 若鷲あいさつ見守り隊

本日(11月4日)は、1年3組の5名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました

1年2組若鷲あいさつ見守り隊

本日(10月28日)は、1年2組の5名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました

1年1組若鷲あいさつ見守り隊

本日(10月21日)は、気持ちの良い青空の中、1年1組の4名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。

3年4組若鷲あいさつ見守り隊

 
本日は、3年4組の保護者のみなさんが当番で若鷲あいさつ見守り隊が行われました。
今朝は、晴れていましたがとても寒い中、4名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
これで、3年生の当番は終了して来週からは1年生が当番となります。1年生の保護者のみなさんよろしくお願いします。

3年3組若鷲あいさつ見守り隊

 

本日は3年3組が当番で若鷲あいさつ見守り隊が行われ、2名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
来週は、3年4組の保護者のみなさんが当番となります。4組の保護者のみなさんよろしくお願いします。

3年2組若鷲あいさつ見守り隊

  
本日は、3年2組が当番で若鷲あいさつ見守り隊が行われ、3名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
東部地区秋季大会の激励会向けて、応援団が朝練習をしていました。3年生の応援団員にとっては最後の朝練習でした。
来週は3年3組が当番となります。3組の保護者のみなさんよろしくお願いします。

3年1組若鷲あいさつ見守り隊

  
本日より3年生が若鷲あいさつ見守り隊の当番となり、今日は3年1組でした。
8名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
来週はシルバーウィーク中となるため、1週間空けて30日(水)が3年2組当番となります。
3年2組の保護者のみなさんよろしくお願いします。

1年4組若鷲あいさつ見守隊

1年4組の保護者のみなさんが当番で若鷲あいさつ見守り隊が行われ、雨が降る中10名保護者のみなさん加してくださいました。ありがとうございました。

1年3組若鷲あいさつ見守り隊

本日1年3組の保護者のみなさんが当番で若鷲あいさつ見守り隊が行われ、10名保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。


1年2組若鷲あいさつ見守り隊

本日1年2組の保護者のみなさんが当番で若鷲あいさつ見守り隊が行われ、10名以上の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。

1年1組若鷲あいさつ見守り隊

本日1年1組の保護者のみなさんが当番で若鷲あいさつ見守り隊が行われ、6名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
今週から1年生の保護者のみなさんが当番となります。

3年4組若鷲あいさつ見守り隊

本日3年4組の保護者のみなさんが当番で若鷲あいさつ見守り隊が行われ、7名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
本日で3年生の1回目が修了しました。保護者のみなさんお世話になりました。
来週から1年生の保護者のみなさんが当番となります。よろしくお願いします。

3年3組若鷲あいさつ見守り隊

夏のような日差しの中、3年3組の保護者のみなさんが当番で若鷲あいさつ見守り隊が行われ、6名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
来週は3年4組保護者のみなさんが当番となります。4組の保護者のみなさんよろしくお願いします。

3年1組若鷲あいさつ見守り隊(5/13)

本日より3年生が当番で若鷲あいさつ見守り隊が始まりました。
3年生のスタートは3年1組で、10名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
朝から初夏を思わせるような日差しの中、生徒たちは元気に登校していました。
来週は3年2組が当番となります。2組の保護者のみなさんよろしくお願いします。

3年4組若鷲あいさつ見守り隊



本日、3年4組の保護者のみなさんが当番で若鷲あいさつ見守り隊が行われ、4名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
今回で3年生の学級割り当てでの若鷲あいさつ見守り隊は終了となりました。参加してくださった保護者のみなさん、一年間本当にありがとうございました。3年生の保護者のみなさんに参加していただけるのも3月4日の学年割り当て1回となりました。三年間最後の若鷲あいさつ見守り隊となりますので、できるだけ多くの保護者のみなさんに参加をいただきたいと思っております。よろしくお願いします。
来週からは1年生の保護者のみなさんが当番となります。1年生の保護者のみなさん、よろしくお願いします。

3年3組若鷲あいさつ見守り隊


明けましておめでとうございます。本日より3学期が始まりました。
3学期スタートの本日、3年3組の当番で若鷲あいさつ見守り隊が行われ、年始の大変お忙しい中、2名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
北風が吹き身にしみるような寒さを感じながら、生徒たちは元気に登校していました。
来週は3年4組が当番で行われます。4組の保護者のみなさんよろしくお願いします。
3月4日(水)に学年担当でもう一度ありますが、学級での担当は来週が最後となります。4組以外の保護者のみなさんも参加をお願いします。

3年2組若鷲あいさつ見守り隊



本日3年2組の保護者のみなさんが当番で若鷲あいさつ見守り隊が行われました。とても寒い中、3名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
平成26年の若鷲あいさつ見守り隊は本日で終了しました。参加くださった保護者のみなさんありがとうございました。平成27年は、1月7日(水)始業式が3年3組が当番でスタートします。年始のお忙しい中だとは思いますが、3組の保護者のみなさんよろしくお願いします。
それでは、みなさん良いお年をお過ごしください。

3年1組若鷲あいさつ見守り隊



本日は、朝から発達した低気圧と強い寒気の影響で吹雪きの中3年1組の若鷲あいさつ見守り隊が行われ、3名の保護者のみなさんが参加してくださいました。本当にありがとうございました。
風と雪で前が見えないような中、生徒たちは大きな声であいさつを返してくれました。
来週は、3年2組が当番となります。2組の保護者のみなさんよろしくお願いします。
今回が、3年間最後の若鷲あいさつ見守り隊となります。自分のクラス以外の日でも都合がつく日に参加をしていただければと思います。3年生の保護者のみなさんよろしくお願いします。

3年4組若鷲あいさつ見守り隊

  
本日3年4組の当番で若鷲あいさつ見守り隊がおこなわれ、3名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
明後日金曜日に行われる県中学駅伝出場選手への激励会に向けて応援団も朝練習を行っていました。(3年生が引退をしているので1・2年生だけの朝練習でした。)
今回で3年生の当番は終了となり、来週からは1年生が当番となります。
1年生の保護者のみなさんよろしくお願いします。

3年3組若鷲あいさつ見守り隊

 
秋晴れのさわやかな朝の本日、3年3組の若鷲あいさつ見守り隊が行われ、4名の保護者のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
少し肌寒く感じる中、生徒たちは元気に登校していました。
来週は3年4組が当番となります。4組の保護者のみなさんよろしくお願いします。3んんせいの当番は来週が最後となりますので、4組以外の保護者のみなさんも参加をお願いします。

3年2組若鷲あいさつ見守り隊

 

本日は3年2組が当番の若鷲あいさつ見守り隊でした。残念ながら参加者はありませんでした。
本日の放課後東部中学校秋季大会の激励会があるため、応援団が朝練習を行っていました。町内に応援団の元気な声が響いていました。
来週は、3年3組が当番となります。3組の保護者のみなさんよろしくお願いします。

3年1組若鷲あいさつ見守り隊(9/24)

  
今週より3年生が担当となりました。本日は3年1組が当番で1名の保護者が参加してくださいました。お忙しい中ありがとうございました。
小雨の中、生徒たちは元気にあいさつをしながら登校していました。
来週は3年2組の保護者のみなさんが当番となります。よろしくお願いします。

2年4組若鷲あいさつ見守り隊(9/17)

 2年4組のあいさつ見守り隊を9月17日に行いました。生徒たちは保護者の皆さんにさわやかなあいさつをしていました。朝夕はめっきり涼しくなり過ごしやすい時期になりました。来週から3年生の担当となります。


          

2年3組若鷲あいさつ見守り隊(9/10)


 本日9月10日は2年3組のあいさつ見守り隊でした。応援団は、東部駅伝激励会の朝練習をアリーナで行っていました。若鷲の坂では、後期生徒会役員立候補者が登校する生徒に呼びかけをしていました。運動会が終わり風も秋を感じさせる時期となりました。

                                     

2年2組若鷲あいさつ見守り隊を実施しました。

9月3日(水)、2年2組のあいさつ見守り隊を実施しました。この日は運動会の総練習を午前中予定しており、グラウンドでは生徒会企画の大縄跳びのリハーサルをしている執行部の生徒の姿も見られました。参加していただいた6名の保護者の皆様、ありがとうございました。

  
    

お知らせ