秋季大運動会
2015年9月14日 14時25分 9月12日(土)に、秋季大運動会を開催しました。1週間延期しての運動会となりましたが、穏やかな秋風の中、すべてのプログラムを予定通りに進めることができました。
今年の運動会のテーマ「ガッツで燃えろ! 絆を信じて!」のもと、練習の成果を十分に発揮することができました。特に、今年度は、当初は1週間の練習期間で運動会を迎える予定でしたが、雨のため延期。その後も雨が続き、グラウンドでの練習が十分にできなかったこともありました。しかし、運動会のテーマの言葉でもある仲間との「絆」を信じて、練習に一生懸命取り組み、延期しても気持ちを切らすことなく当日を迎えました。子どもたちが一段と成長したように思います。
PTA役員の方をはじめ、公民館の役員の皆様、地域の皆様のご理解とご協力、本当にありがとうございました。