フィールドワーク(5年生総合的な学習)
2020年10月14日 16時35分 泊のフォトスポット探しとウォーキングコースの検討を行いました。
どんどんインタビューする姿に、頼もしさを感じました。
楽しかった活動を整理して、コースにうまく入れられるといいですね。
「泊でサーフィンをするのは初めてだそうです」
「しおかぜの丘からの景色」
「子どもたちの遊び場になりそうだ・・・」
「秘密の小道」
「神主さんにもインタビューできました」
「坂道を上ると、海が見えてきました」
鳥取県東伯郡湯梨浜町泊280 Tel 0858-34-2692 Fax 0858-34-2693 E-mail tomari-e@g.torikyo.ed.jp
泊のフォトスポット探しとウォーキングコースの検討を行いました。
どんどんインタビューする姿に、頼もしさを感じました。
楽しかった活動を整理して、コースにうまく入れられるといいですね。
「泊でサーフィンをするのは初めてだそうです」
「しおかぜの丘からの景色」
「子どもたちの遊び場になりそうだ・・・」
「秘密の小道」
「神主さんにもインタビューできました」
「坂道を上ると、海が見えてきました」
鍵盤ハーモニカの力強い音色が聞こえてきました。
2曲目は、さらにいろいろな楽器が登場します。
学習発表会では、どんなお面をかぶるのかな?
「みんなの視線がそろっていますね」
「木琴のソロパート」
「鉄琴2人のソロパート」
「がんばるそうじ(3年生)」
「てきぱきと動いて、時間通りに終わることができました」
「漢字50問テスト(3年生国語)」
「フィールドワークで確かめたいことをまとめます(5年生総合的な学習)」
「季節ごとのコースができたらいいですね」