体育館使用団体募集について(お知らせ)
2019年3月17日 10時36分内容:平成31年4月~平成31年9月末までの半年間、本校体育館の使用を希望される団体を募集します。
【受付期間】 2月26日(火)~ 3月5日(火)
詳しくは要項をご覧ください。
要項.pdf
様式第1号 使用団体届出書.doc
様式第3号使用許可及び減免申請書(2体) .doc
県立米子高等学校洋式便器整備業務に係る一般競争入札を以下のとおり実施します。
本入札に参加を希望される場合は、関係書類を参照の上、所定の期日までに必要書類を提出してください。
調達公告(洋式便器整備業務).pdf
入札説明書(洋式便器整備業務).pdf
様式(洋式便器整備業務).doc
仕様書(洋式便器整備業務).pdf
内容:平成31年4月~平成31年9月末までの半年間、本校体育館の使用を希望される団体を募集します。
【受付期間】 2月26日(火)~ 3月5日(火)
詳しくは要項をご覧ください。
要項.pdf
様式第1号 使用団体届出書.doc
様式第3号使用許可及び減免申請書(2体) .doc
UTA同好会に所属する2年次生6名、1年次生4名で近隣の「なんぶ幸朋苑」を訪問しました。
本年度3回目の訪問となります。今後も地域の皆さんに喜んでいただける活動を続けていきたいと
思います。
高校入試 合格発表が行われました。
平成31年3月15日(金)正午、本校玄関において高校入試合格発表が行われました。合格発表のボードが掲示されると大きな歓声が上がり、喜ぶ受検生や保護者の姿が見られました。
10月26日(土)、27日(日)に、令和6年度鳥取県高等学校総合文化祭・第52回演劇発表会が鳥取市文化ホールで行われました。本校は地区大会に続き、井上ひさしの名作「父と暮せば」を上演しました。二人芝居かつ全編広島弁での会話で原爆被害という重たいテーマを扱った非常に難しい作品でしたが、2年次生の伊逹さんが自身の恋心に悩む娘役を、3年次生の種原さんが娘を応援する父親役を時にコミカルに時にシリアスに演じ、客席を引き込みました。
最優秀賞2校のうちの1校に選ばれ、12月21日(土)、22日(日)島根県民会館大ホール(松江市)で行われる中国大会に出場することになりました。さらに稽古に励み、最高の上演となるよう部員全員一丸となって頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします。
<中国大会出場おめでとうございます!>