第1回参観日、PTA総会、学級懇談、 ご参加ありがとうございました
2023年4月24日 13時50分4月21日(金)の参観日・PTA総会・学級懇談にはたくさんの保護者の方にご参加いただきました。お忙しい中、本当にありがとうございました。本年度最初の参観日ということもあり、新たな学年で新たな担任や友だちとともに児童が活発に学習している姿をご覧いただけたと思います。
PTA総会で承認されましたPTA役員の皆様、PTA専門部の部員、各学級の一人一役を引き受けていただきました保護者の皆様、お世話になります。よろしくお願いします。
【参観日を終えて】
*PTA総会は、久しぶりの開催になりましたが、家庭数よりも多めに用意していたほとんどの席が埋まっているほどの参加者で、圧巻でした。
*懇談にたくさん参加してくださり、担任は「期待されているようでうれしい。」「雰囲気が温かかった。」「終わってからも個別に話を聞いた。」など充実した時間が過ごせたようでした。