学校公開2日目
2018年5月24日 12時40分 学校公開2日目、小学部では、音楽の授業を参観していただきました。地域の小学校などの先生が一緒に音楽に参加され、児童と歌を歌い楽しいひと時を過ごすことができました。 また、中学部では、生徒による手話学習会を行いました。地域の方に参加していただき、基本的な手話を伝えたり、手話での自己紹介をしたり、こちらも楽しいひと時を過ごすことができました。 |
◎午後6時以降のひまわり分校へのお電話について(稼業日)
ひまわり分校では、教職員の時間外勤務を削減するため、午後6時以降のお電話につきましては、お取次ぎいたしません。翌日(平日)の朝8時以降に再度おかけ直しください。
※ご家庭からの緊急連絡は、学校携帯におかけください。
・分校だよりを更新しました。 | 4/14 |
学校公開2日目、小学部では、音楽の授業を参観していただきました。地域の小学校などの先生が一緒に音楽に参加され、児童と歌を歌い楽しいひと時を過ごすことができました。 また、中学部では、生徒による手話学習会を行いました。地域の方に参加していただき、基本的な手話を伝えたり、手話での自己紹介をしたり、こちらも楽しいひと時を過ごすことができました。 |