「学級目標を作ろう」
2024年5月1日 15時18分小学部7組は、生活単元学習の時間に学級目標の掲示に使う花のモチーフ作りをしました。子どもたちは、花びらの形に切ったキッチンペーパーを入れた袋の中に、自分の選んだ色を2色入れて、握ったり叩いたりして混ぜて染色しました。それぞれが作った花びらを重ね合わせて、どんな大輪が完成するのか楽しみです。
【行事予定】
4月23日(水)参観日・PTA総会
【更新情報】
【感染症等の予防について】
平日の午前8時から午後5時までにお願いします。
※ 午後6時から翌朝7時50分までは留守番メッセージとなります。皆さまのご理解、ご協力をお願いします。
【令和7年度鳥取県西部地区福祉セミナーの開催について】
令和7年度鳥取県西部地区福祉セミナーの開催する予定としています。
参加する方は、関係書類を参照の上、所定の期日までに申込書を提出してください。
詳細は、メニュー「福祉セミナー」を参照してください。
小学部7組は、生活単元学習の時間に学級目標の掲示に使う花のモチーフ作りをしました。子どもたちは、花びらの形に切ったキッチンペーパーを入れた袋の中に、自分の選んだ色を2色入れて、握ったり叩いたりして混ぜて染色しました。それぞれが作った花びらを重ね合わせて、どんな大輪が完成するのか楽しみです。