元気に遊ぶ東っ子
2024年11月20日 13時47分昼休憩はとても良いお天気になり、子供たちは元気いっぱい体を動かし楽しんでいました。三浦選手のサッカーボールを受け取った3人の6年生の放送を合図に、今日からボールを使わせていただきました。新しいボールは大人気でした。
夢中になって遊ぶ子供たちの姿を見ていると、とても幸せな気分になりました。
昼休憩はとても良いお天気になり、子供たちは元気いっぱい体を動かし楽しんでいました。三浦選手のサッカーボールを受け取った3人の6年生の放送を合図に、今日からボールを使わせていただきました。新しいボールは大人気でした。
夢中になって遊ぶ子供たちの姿を見ていると、とても幸せな気分になりました。