昼休憩の一コマ
2025年1月14日 13時49分先週たくさんの雪が積もりましたが、3連休中に通学路の除雪をしてくださっていました。ありがとうございました。
また、地域の方から学校にこんなお電話もいただきました。「子供も一緒に一家総出で、嬉々として一生懸命地域の雪かきをしてくださる方がいらっしゃいます。今回の雪だけではなくいつもしてくださっています。」と。ご家族にも教えてくださった地域の方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
かがやき広場にも校庭にもたくさんの雪が積もっていますが、今日の休憩時間は雪遊びをする人はとても少なかったです。どうやら、エンジョイ集会のオーディションに向けて練習をしているようです。
3・4年生は、体育館を使うことができる日だったので、みんなでドッジボールを楽しんでいました。