日誌

1/25(水)の臨時休業について(連絡)

2023年1月24日 16時00分

現在、県内全域に大雪警報等が発令されており、明日の昼前まで大雪等に警戒してください。

また、JR西日本から「大雪による計画運休」について以下の発表(12:20更新)がありました。

「強い冬型の気圧配置の影響により、大雪が見込まれるため、明日1月25日(水)は山陰エリアの全線区で終日運転を取り止めます。なお、今後の気象状況により1月26日(木)においても運転を取りやめる可能性があります。」

上記の決定に伴い、本校では明日1/25(水)も「臨時休業」とします。

生徒の皆さんは、不要不急の外出は避け、自宅や避難所等で身の安全を確保してください。JRの運行状況等については、おでかけネット・JR西日本公式アプリ「WESTER」などで随時ご確認ください。

なお、明日の朝の健康観察は通常通りお願いします。朝のSHRについては、8:40にクラスルームで実施する予定なので準備をお願いします。

また、3年生徒・保護者のメールには、3年学年末考査の考査割変更を添付していますのでご確認ください。

明後日1/26(木)以降については、マチコミメール等で連絡しますのでご確認ください。

3年学年末考査25日臨時休業Version.pdf