日誌

絵画作品乾燥棚及びラミネーター寄贈 寄附目録贈呈式

2024年1月18日 10時18分

1月16日(火)ごうぎんSDGs私募債(教育機関寄贈型)による寄贈品目録贈呈式を本校で行いました。

ごうぎんSDGs私募債(教育機関寄贈型)は、企業の財務健全性に加えて、地域の将来を担う子供たちを応援するために教育機関に寄贈を行う私募債で、今回これを活用していただき、株式会社カンダ技工様と株式会社山陰合同銀行様との連名で、絵画作品乾燥棚とラミネーターを寄贈していただきました。

贈呈式には株式会社カンダ技工 代表取締役会長 中山 清 様、同開発部長 黒木 克翁 様、株式会社山陰合同銀行 米子西法人部 法人部長 村上 尚一 様、同次長 古浦 信弘 様の御出席を賜り、本校の酒井 敏彦 校長が目録を頂戴いたしました。

生徒は、地域の皆様に応援していただいていることを感じながら、日々の学習に取り組んでくれることと期待しています。頑張れ境高生!

HP0 HP1