お知らせ

〇令和5年度龍文(りょうぶん)を作成しました。こちらをご覧ください。(R6.3.28更新)

〇学校自己評価についてこちらをご覧ください。(R6.3.13更新)

〇会計年度任用職員(手話普及コーディネーター)採用試験の結果についてこちらをご覧ください。

〇令和6年度県立特別支援学校児童生徒用教科用図書の採択について

 こちらをご覧ください。

新着情報

令和4年度春季大運動会その1

2022年5月21日 16時07分
 令和4年度春季大運動会を行いました。2年ぶりに保護者の方にも見ていただき、にぎやかに行うことができました。ホームページでは、数回にわたり運動会の様子をお伝えしていきたいと思います。
 ★開会式・準備体操の様子
生徒代表のあいさつ スローガン発表
 生徒代表のあいさつ  本年度から生徒がスローガンの発表をする
ことになりました。本年度のスローガンは、
「一心同体~元気・笑顔・わくわくいっぱ
いの鳥聾運動会2022~」です。
 選手宣誓  準備体操1
 生徒会副会長・児童会長による選手宣誓  準備体操「体操隊形に開け!!」
準備体操2 準備体操3
 しっかりと準備運動をして、これからの競技に備えます。
 ★100m走(小、中、高) くぐって へんしん☆(幼)
100m走1 100m走2
100m走3 100m走4
くぐって へんしん1 くぐって へんしん2
くぐって へんしん3 くぐって へんしん4
 みんな、自分の持てる力をフルに使って走り切りました。

掲載中の情報について

・鳥取聾学校ホームページの運営・管理は、総務・情報部によって行われています。
・鳥取聾学校ホームページの掲載文・写真等の著作権は、本校に帰属し無断使用を禁止します。
・転載使用をご希望の場合には、必ず本校までご連絡ください。
・HPに関するお問い合わせは「総務・情報部宛」でお願い致します。