年間行事予定

月別行事予定

スクールカウンセラー来校日(4月)

2019年4月8日 10時20分

新年度が始まりました。
新しい環境に緊張している人もいると思いますが、誰もが同じですよ。あせらず、ゆっくりやっていきましょうね。
何かわからないことがあったり、心配事があったりして困ったときは、一人で悩まずにぜひ気軽に相談室を利用してみて下さい。

4月のスクールカウンセラー来校予定をお知らせいたします。相談は基本事前予約をお願いします。
保護者の方の相談も受け付けますので、お気軽に教育相談部にご連絡下さい。

カウンセラー来校予定日
4月 10日(水)・12日(金)・17日(水)・19日(金)
いずれも13:00~17:00

スクールカウンセラー来校日(3学期)

2019年1月4日 11時22分

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
いよいよ3学期になりました。行事予定を見てみると、短い期間にいろいろな行事があって、慌ただしいなぁと感じられますね。ですが、何より健康第一!休んでいい時・休める時はしっかり休んでパワーをためて、そして目の前のことひとつひとつから取り組んでいきたいと思います。

3学期のスクールカウンセラー来校予定をお知らせいたします。日程の変更等もありますので、相談は基本事前予約をお願いしています。また、保護者の方のご相談も受け付けていますので、お気軽に教育相談部までご連絡下さい。

1月 9日(水)・11日(金)・18日(金)・23日(水)・25日(金)
2月 1日(金)・15日(金)・20日(水)・22日(金)・27日(水)
3月 20日(水)・22日(金)
いずれも13:10~17:00