6年生 図工「12年後のわたし」
2015年10月5日 18時15分6年生の図工では、「12年後のわたし」というテーマで学習をしています。将来の仕事や趣味を楽しむ様子を製作しています。針金で骨組みを作り、紙粘土で肉付けをし、着色していきます。関節の動きや、服のしわなど細かいところまで工夫が見られます。少しずつ、何をしている姿か見えてきましたね。完成が楽しみです。
3月18日(火)の献立 ※カミカミ献立
ご飯、牛乳、鶏肉のパン粉焼き、紅白かまぼこのすまし汁、だいこんサラダ、お祝いゼリー
6年生の図工では、「12年後のわたし」というテーマで学習をしています。将来の仕事や趣味を楽しむ様子を製作しています。針金で骨組みを作り、紙粘土で肉付けをし、着色していきます。関節の動きや、服のしわなど細かいところまで工夫が見られます。少しずつ、何をしている姿か見えてきましたね。完成が楽しみです。