【3年生】ことカフェの準備をしています
2023年11月16日 11時04分11月16日(木)曇り。3年生がことカフェの準備をしています。熱心に生徒たちはお客様のご来店を心待ちにしています。
※本日はランチ営業で11:30開店としています。多くの方のご来店をお待ちしています。
(学校フェイスブックと同内容の記事です)
暴風雨など登校の判断がつかない場合は、気象警報の有無をインターネットやテレビ等で確認し、警報が出ている場合は「警報発令時の対応について」を確認してください。
【更新情報】
2025/11/05 令和8年度修学旅行業者選定について募集要領をアップしました。
2025/10/17 10月参観日へのご来校ありがとうございました。PTA合同避難訓練・防災研修があり、学びを深めました。
11月16日(木)曇り。3年生がことカフェの準備をしています。熱心に生徒たちはお客様のご来店を心待ちにしています。
※本日はランチ営業で11:30開店としています。多くの方のご来店をお待ちしています。
(学校フェイスブックと同内容の記事です)