一般相談

相談

 学校の概要や入学にかかわること、障がいや養育などについて相談をお受けします。
 お気軽にご連絡ください。

実施日

随時

対象

保護者、学校関係者などどなたでも相談可能です。

申込み方法

まずはお電話ください。
内容に合わせて、担当者がご相談をお受けします。

連絡先

TEL:0858-55-6477
担当:支援部

志願者対象相談会

【参考情報:今年度の志願者対象相談会は終了しました】
   
令和6年度入学者選抜への出願を検討されている方を対象とした「志願者対象相談会」を開催します。

志願者対象相談会開催要項(R5).pdf

日時
令和5年7月19日(水)、21日(金)、26日(水)、
27日(木)、28日(金)、31日(月)
8月7日(月)、8日(火)、21日(月)、
22日(火)、25日(金)、28日(月)、
29日(火)、30日(水)
時間
 ※時間は、午前9時40分から午後4時45分まで(1家庭45分程度)
 ※いずれの日時にも都合のつかない場合は個別に御相談ください。

場所
琴の浦高等特別支援学校(東伯郡琴浦町赤碕1957-1)

対象者
令和6年度入学者選抜への出願を検討されている生徒及びその保護者
※現段階で、進路先の1つとして本校の出願を検討されており、体験入学を済ませておられる場合は、必ず御参加ください。

申込方法
別紙申込用紙に 御記入の上、 申し込み方法については、個別に御相談ください。
※申込用紙の様式はホームページにも掲載しますので、御 利用ください。
・相談日時は決定次第、各学校を通して保護者に連絡し  ます。
・相談日時決定後に変更のある場合は、在籍校を通して、琴の浦高等特別支援学校まで連絡してください。
・本人、保護者にはそれぞれ事前調査票に御記入いただき、志願者対象相談会当日に持参してくださいますよう、お願いします。
・学校の先生も一緒に参加していただくことも可能です。
・体調不良、発熱のある方は、別日に延期調整します。

visitors 𝟛𝟝𝟞𝟜
今日 𝟙
昨日 𝟟