1年生初給食
2025年4月14日 11時20分4月11日金曜日。1年生は初めての給食でした。2年生に教えてもらったことを活かして、給食配膳をしました。クラスの仲間と緊張しながらも給食を楽しみました。「この学校の給食はおいしいです」と大喜びの生徒もいました。
暴風雨など登校の判断がつかない場合は、気象警報の有無をインターネットやテレビ等で確認し、警報が出ている場合は「警報発令時の対応について」を確認してください。
【更新情報】
2025/07/11 8月・9月行事予定をアップしました。
4月11日金曜日。1年生は初めての給食でした。2年生に教えてもらったことを活かして、給食配膳をしました。クラスの仲間と緊張しながらも給食を楽しみました。「この学校の給食はおいしいです」と大喜びの生徒もいました。