【2年生】初「ことカフェ」
2025年4月22日 15時36分4月22日(月)曇り。今年度の初「ことカフェ」の日で、2年生が初めて担当しました。緊張しながらも準備、接客、片付け等の役割を果たし、集中してがんばりました。久しぶりに地域のお客様もお迎えして、学びの多い1日となりました。
(学校フェイスブックと同内容の記事です)
暴風雨など登校の判断がつかない場合は、気象警報の有無をインターネットやテレビ等で確認し、警報が出ている場合は「警報発令時の対応について」を確認してください。
【更新情報】
2025/07/11 8月・9月行事予定をアップしました。
4月22日(月)曇り。今年度の初「ことカフェ」の日で、2年生が初めて担当しました。緊張しながらも準備、接客、片付け等の役割を果たし、集中してがんばりました。久しぶりに地域のお客様もお迎えして、学びの多い1日となりました。
(学校フェイスブックと同内容の記事です)