【2年生】選択美術の校外学習
2025年5月14日 17時36分5月14日(水)、美術の風景画で使う題材撮影のため「鳴り石の浜」へ行きました。美術の授業で実施している遠近法を意識した撮影をiPadを使用して行いました。撮影した写真をお互いに見て「写真きれいに撮れてるね」や「この場所きれいだったよ」といった感想を言い合う様子も見られました。
暴風雨など登校の判断がつかない場合は、気象警報の有無をインターネットやテレビ等で確認し、警報が出ている場合は「警報発令時の対応について」を確認してください。
【更新情報】
2025/07/11 8月・9月行事予定をアップしました。
5月14日(水)、美術の風景画で使う題材撮影のため「鳴り石の浜」へ行きました。美術の授業で実施している遠近法を意識した撮影をiPadを使用して行いました。撮影した写真をお互いに見て「写真きれいに撮れてるね」や「この場所きれいだったよ」といった感想を言い合う様子も見られました。