【2年生】地域カフェに行っています
2025年9月12日 19時17分9月12日(金)曇り。2年生サービスコースの授業で「きらりカフェ」に校外学習に行きました。はじめに今日は十五夜ということで、団子・あんこ・マスカットの配膳をしました。レクリエーションでは、魚釣りゲームと都道府県クイズを企画し、地域の皆さんと大いに盛り上がりました。地域の皆さんと一緒に過ごす地域カフェから、たくさんの学びをいただいています。
暴風雨など登校の判断がつかない場合は、気象警報の有無をインターネットやテレビ等で確認し、警報が出ている場合は「警報発令時の対応について」を確認してください。
【更新情報】
2025/09/12 9月20日(土)の琴フェスについてアップしま
した。トップ画面は3年生が授業で作成したポ
スターです。
9月12日(金)曇り。2年生サービスコースの授業で「きらりカフェ」に校外学習に行きました。はじめに今日は十五夜ということで、団子・あんこ・マスカットの配膳をしました。レクリエーションでは、魚釣りゲームと都道府県クイズを企画し、地域の皆さんと大いに盛り上がりました。地域の皆さんと一緒に過ごす地域カフェから、たくさんの学びをいただいています。