ほのぼのファッションショー開催‼
2022年12月4日 14時29分環境文化コース3年生の課題研究の授業で、4月からユニバーサルドレスの研究に取り組んできた2名が、11月24日(木)高齢者施設「ほのぼのエルル観音寺新町」でファッションショーを行いました。
『コロナ禍でなかなか交流できない高齢者の皆さんに元気を届けたい』と、普段着る機会のないドレスを、高齢者の方でも着やすいよう工夫して製作しました。コロナ警報が発令されたことにより、急きょオンラインでの開催となりましたが、職員の皆さんのご協力により何とか開催できました。ショーでは3名の方にモデルをお願いし楽しんでいただきました。
とてもかわいらしい素敵な姿に感激し、感動的なスピーチにも涙があふれ、とってもほのぼのしたファッションショーとなりました。