女子バレー部



【活動場所】体育館
【活動時間】平 日 放課後~19時

      土日祝 練習試合・遠征 等
【年間活動計画】03 女子バレーボール部(R4).pdf

女子バレーボール部

女子バレーボール部 「岩美町スポーツ表彰」授与!

2021年1月25日 14時51分

 令和3年1月21日(木)岩美町体育会表彰授与式が行われました!!
  
 大変名誉なことです。おめでとう!!
 
 岩美町チャンネルの方にインタビューしていただきました。
 放映が楽しみです。
 

県新人バレーボール大会岩美女子優勝!

2021年1月21日 13時48分

              バレーボール鳥取県高校新人大会優勝!!

 1月17日(日)決勝トーナメントが行われました。
  岩美高校女子バレーボール部は2年連続3度目の栄冠に輝きました。
  
  
  

女子バレーボール部 帰校 健闘を讃える!

2021年1月8日 10時10分

 1月7日(木)全日本バレーボール高等学校選手権大会(春高バレー)で健闘した女子バレーボール部が帰ってきました。
  
 2年ぶりに出場した全国大会、3年生は最後の試合になりました。よく頑張りました。
  
 大雪警報が出る悪天候ですが、地域の方も選手の健闘を讃え、学校へ来て出迎えてくださいました。
 応援ありがとうございます。ご支援に感謝いたします。

女子バレーボール部 春高バレーに向けて出発!

2021年1月4日 08時16分

 女子バレーボール部 春高バレーに向けて出発しました!!

 1月3日(日)学校で朝練習をした後、いよいよ春高バレー出場のため出発です。
  
 「応援ありがとうございます。精一杯戦ってきます」
  
 地域の方が十数名、見送りに来てくださいました。いつも温かく見守っていただき感謝いたします。頑張れ!!バレー部!

女子バレーボール部壮行会を実施!

2020年12月21日 15時36分

 春の高校バレーボール大会出場の女子バレーボール部壮行会を実施しました!!

  
 澤田主将の決意表明です。「まず、一勝して春の高校バレーボール大会で岩美高校が勝利してきます」
 校長先生から「県内大会優勝おめでとう!すべての試合に勝って全国を制覇する気概を持って戦ってきてください」とお話がありました。
  
 1月5日(火)第8試合 東京体育館において京都代表の北嵯峨高校と対戦します。
 応援よろしくお願いします!!