岩美高等学校 Youtubeチャンネル「イワッツ チャンネル」! 

school_guide
Youtube配信中

岩美高校 学校案内ムービー

本校をもっと知りたい人は「学校案内パンフレット」をご覧ください。 

お知らせ

【重要】臨時休業期間の終了及び学校再開について

2020年3月13日 17時04分

新型コロナウイルス感染症に係る臨時休業期間の終了及び学校再開について

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から政府要請を受けた県教育委員会の指示により
3月2日から24日までを臨時休校としていましたが
生徒の心身への影響や学習の遅れへの懸念等に対応するため、
県立学校においては徹底した感染予防策を講じた上で、
臨時休業は3月17日までとし
3月18日から学校を再開することになりました。

つきましては、下記内容について本日文書を発送していますのでご確認ください。

保護者の皆様には再三の変更となり御負担をおかけしますが御理解、御協力いただきますようよろしくお願いします。

        記


1 再開後の主な予定 
   3月18日(水)午前中 服装頭髪検査、学年末考査返却
   3月19日(木)終日  教科書販売
   3月23日(月)午前中
   3月24日(火)午前中 終業式

2 健康管理について 
   日々検温して体調の把握を行ってください。
   発熱等体調不良の場合は速やかに学校に連絡してください。

3 部活動について  
   短時間の活動としたり換気に配慮したりしながら18日から再開します。
   ただし、当面の間、他校との合同練習や県外遠征は行いません。
   その他詳細については18日(水)に連絡します。

    
© 2005 Tottori Prefectural Iwami High School.