今日の給食

11月19日(水)の献立 ※我が家の自慢料理大賞献立

きぬむすめご飯(有機米)、牛乳、スパイシーチキンの梨ソースかけ、豚汁、豆腐竹輪のごま和え

IMG_0231[1]

11月20日(木)の献立

大山小麦コッペパン、牛乳、さわらのケチャップソースかけ、きくらげのスープ、ボイル野菜

R6学校要覧写真

もうすぐ夏休み

2025年7月14日 18時18分

一学期も残り一週間となりました。各学年、学習のまとめをしたり、お楽しみ会をしたりして過ごしています。

444_0631

6月中旬ごろから、感染症が児童に入り、長くお休みされているお子様が見られました。まだ、少し欠席者がおられますが、終業式には元気な姿で登校できることを願っています。

給食時の校内放送では、毎日違う学年のお子様が数名ずつ、一学期に頑張ったことと、夏休みの楽しみを話しています。この一週間もあっという間に終わり、夏休みに突入しそうですが、気持ちを引き締め、事故やけがに気を付けようと学級で指導しています。