第2回学校評議員会並びに学校関係者評価委員会の開催
2022年2月21日 12時32分2月18日(金)標記の会を開催しました。
2月18日(金)標記の会を開催しました。
1月28日(金)に本校応接室でTEASⅡ更新審査がありました。
次の記事をご覧ください。
環境管理委員会からの報告(TEAS更新審査)HP.pdf
1月7日(金)3学期始業式をリモートで開催しました。
上原校長先生から、新年を迎えるにあたり2点お話がありました。
1点目は、新年の目標をしっかり立てて1年の締めくくりの学期を大事にしてほしいという内容でした。3年生は卒業し新生活に向けての準備をする期間であり、1・2年生は進級に向けて努力する学期。特に、2学期に遅刻や欠席が多かった生徒については、その改善に向けて取り組んでほしい。
2点目は、県内でもオミクロン株の感染が拡大しつつあるので、より一層の感染防止対策の徹底をお願いしたいという内容でした。正しくマスクを着用する、人と人と適切な間をとる、飲食はマナー(黙食)を守るなど感染予防策の紹介がありました。
生徒たちは、各クラスできちんと視聴していました。
始業式後は、保健係より、新型コロナウイルス感染症についての動画を視聴し、感染予防の意識を一段と高めました。
12月23日(木)2学期表彰式並びに終業式を開催しました。
新型コロナウイルス感染防止対策として、今回の式典もリモート開催としました。生徒たちは、表彰式・終業式の様子を各教室で視聴しました。
表彰式では、2学期に部活動や専門学科、教科等で活躍し、優秀な成績を修めた生徒19名に対し、上原校長先生より表彰状等の授与がありました。表彰内容は以下の通りです。今後も更なる飛躍を期待します。
次の記事をご覧ください。
環境管理委員会からの報告(暖房機器の使用にあたって)HP.pdf