合格者説明会と一般入学者選抜合格発表について
2025年2月21日 10時40分合格発表及び合格者説明会についてお知らせします。
(必要なプリント類は学力検査日に配付します。)
1 合格発表(一般入学者選抜のみ)
合格発表は、令和7年3月17日(月)正午にWebページで合格者番号を掲載します。(詳細は学力検査日配布文書参照)
※本校地内での発表はA3版1枚程度、1カ所の掲示とします。
※17日に本校から合格者に配布する物はありません。
2 合格者説明会(特色入学者選抜・一般入学者選抜)
合格者及び保護者に対して、次のとおり説明会を実施します。
(1)日時 令和7年3月18日(火)
正午 臨時駐車場開門
午後 0時30分 受付開始(第1体育館) ・JR定期乗車券購入申込書の提出
1時10分 全体説明会
1時50分 合格者・保護者別説明会
2時30分 物品購入等(体操服・実習服・教科書)
3時30分 終了予定
※ 実習服の採寸等があり、終了が遅くなることがあります。なお、制服の採寸・申込は、直接制服取扱店で行っていただきます。
(2)受付場所 本校第1体育館
(3)参 加 者 合格者本人及び保護者
(4)持参するもの
○提出物 「芸術選択調査票」(学力検査日に配布しています。)
○必要経費(別紙「入学に際して必要な経費一覧」参照)
○筆記用具(ボールペン)、上履き、下足入れ用袋
(5)駐車場 臨時駐車場(詳細は学力検査日配布文書参照)