学校再開について
2020年3月16日 17時00分3月18日(水)より学校を再開します。以下の点に注意して登校してください。
・定刻(8時20分)までに、2年生は第1校舎(3年1組から7組の教室)、
1年生は第2校舎(現在の教室)に登校してください。
・3月18日(水)は水曜日の授業の準備をしてください。
・教科書販売は予定どおり(2年生は18日、1年生は19日)行います。
・登校前に体温を測定し、発熱等の場合は無理をしないでください。また、交通
手段など登校が難しい場合は学校(担任)に相談してください。
・できる限りマスクを着用してください。
・部活動については、顧問の指導の下で行うことができます。
・食堂は通常どおり営業します。
※今後の状況によって、日程等が大きく変更になることがあります。